霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

丸山総合公園(加西市)

2018年05月17日 09時05分18秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

週末に向けて、天気が崩れるようですね

梅雨が近づいてきているようで、、、 気分が沈みがちになります。

梅雨時期は、どうしても苦手な季節です

楽しい事を考えないといけないですね~

 

 

さて、ゴールデンウィークのお話ですが、

福崎町を後にして、お弁当 が食べれる公園を近くで探すと

加西市の「丸山総合公園」 があったのでそちらへ移動

お弁当食べて 子供たちは公園でハッスル

ここ、丸山総合公園には、大きな地球儀時計がありました

ギネスに認定されている 直径5mの世界一大きな地球儀時計 だそうです。

公園には、なが~いローラー滑り台や遊具、芝生広場などがありました。

地球儀時計は、展望台になっているので、山頂 になります。

子供たちは元気でしたが 大人は一度行くと疲れますね

よく遊んで 近くのスーパーで食材を調達 して、

やっとこの日の目的地に移動です

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿