カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

明日は健康診断

2020-10-06 22:33:44 | 日記
明日は年に一度の健康診断。
最近は現場で1日1~2万歩も歩いていたので少しは
数値が良くなるかな(^^;)
にしても、毎年のことですがバリウムが憂鬱です(-_-;)
去年の検査後、バナナと水を飲んだら調子よかったので、
今年もその作戦ですね。
2回めの下剤を飲むタイミングもリマインダーをセット
しておかないと。

検査の後は身体がだるいし、最近あまり休んでないので
代休にしようと思ってたら、午後に打合せを入れられて
しまいました(+_+)
きっとバリウムのせいで中座は必至でしょうね(+_+)

さて、明日の検査は10時から。
疲れ気味&寝不足気味だし、明日の朝は少しゆっくり
してから行こっと(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでますねぇ、花粉 | トップ | 11月からだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事