Three-Beens

日記、育児、おでかけ

8月に

2008-08-04 14:10:02 | Weblog
いつのまにやら8月に…。
引越しして早4ヶ月が経過しました。
なんとなぁ~く京都という土地に馴染んできた感じもします

が、7月の末ごろ地元に帰省したときは本当に「ホッ」とした気分になりました
自分でもおかしいくらいに、普通に地元のお店に行き、お友達のお家にいままでどおりお邪魔して、引越し前となんらかわらない状態でした。
それでも京都のお家にもどると「あぁ~ここに住んでいるんだなぁ~」
とタイムスリップしていたような…。ちょっと言葉では説明しようもない感覚を味わいました。

なっちゃんはというと、これまた実感がないような…。
というのも、地元で仲良くしていただいていたお友達のことはしっかりと記憶にのこっていたみたいで普通に溶け込んで遊んでいました

そうそう、なっちゃんはトイレトレーニングもすんなりと行きトレーニングという言葉なしに終わってしまったような。
夜だけこわいのでオムツをはかせていますが、ほとんどしていないのでまずまずかなぁ~といった感じです。

次回地元に帰省する折には、また違った感覚をあじわうのでしょうか…。

最新の画像もっと見る