Three-Beens

日記、育児、おでかけ

気持ちだけお正月気分

2008-12-26 17:09:47 | Weblog
本日で19週5日目に突入
早いもので、妊娠期間の半分までこぎつけました。悪阻のなごりがあるもののだいぶ普通の食事がとれるようになり、体重計にのるのがかなり怖くなってきてます

ココ最近全く更新できてないかったのは、風邪の症状が悪化し気管支炎にまでなってしまったこと
三重の産婦人科ではお薬ダメの病院だったので、今回も我慢していました。
しかし、こちらの病院では不快な症状が続くなら軽いお薬を飲んだほうがいいといってくれたのでお薬を処方していただきホッ

しかし、風邪の症状は家族全員でバトンタッチし、また私に回ってきている状態。
年始は鳥羽へ旅行のつもりだったけれど、すべてキャンセル
寝正月となりそうだ。

12月23日、24日、25日と我が家ではプチサンタさんゴッコ
なっちゃんもサンタさんの存在を意識しはじめ楽しみにしていたので、枕元にプレゼントを連日に渡っておいてみた
パパも用意周到で、喜びの瞬間をカメラにパッチリおさめる

そうそう、おなかの赤ちゃんも最近胎動が激しく元気に大きくなっているのが感じられる。

そして、なっちゃんには「妹」が誕生する予定
いまのところ「女の子」のようです。

最新の画像もっと見る