馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

フェブラリーS 回顧

2010年02月22日 | 競馬
2月21日フェブラリーS G1
東京 1600m ダート

前哨戦 根岸S、
本命◎オーロマイスターが脚を余して負けていたので、
今回も狙おうと思っていたのだが、直前出走回避。

直前まで、◎迷う。
3テスタマッタか11スーニか。
どっちも絶対に差してくる!
迷いに迷って、結論11スーニの単勝!! と、
スーニ、テスタマッタ、エスポワールしチーの馬単ボックスで勝負!!

結果、エスポワールシチーの圧勝!!
直線、テスタマッタが伸びてきたときには、そっちかいって思ったが、
だいぶん差があったね。

本命スーニは、出負け、内々回って見せ場なし。
馬単は的中も、単勝ハズレで結局負け!
エスポワールシチー(単170円)が頭なら仕方なし。
完全負けでないだけ、良しとしておこう。

芝からの初ダート組、やっぱりアカンかった。
今回のスーニは、馬が元気で走りそうだったのに残念!
どっかで又狙おう。
やっぱり競馬は面白い!!


最新の画像もっと見る