老いの坂道(パピー)

楽しい心で歳を取り、働きたいけど休み、喋りたいけど黙る。
そんな気持ちで送る趣味を中心に日々の一端を書き留めています。

コロナワクチン4回目接種

2022-10-07 | 日記
9月予定の4回目コロナワクチンはDrと相談の上10月からの
オミクロン対応ワクチンに変更して今日そのワクチンを接種してきた。
まだ今のところ発熱はないようだ、左腕の接種したところが少し痛い。

さあ、それでは「児島八十八ケ所霊場巡り」をボチボチ始めるかな。

「サルビアの花」 蕾が膨らみ始めました。


では、また。
皆さま、素敵な連休を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 咲き始めました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2022-10-11 16:26:38
 私は、今夏、バンコクへ行くのに間に合うように7月に4回目を打ちました。基礎疾患なヒトになっちゃっていますから……(^^;
 副反応、出ましたか?
 私は、ちょっと発熱しただけでした。
返信する
あみんさんへ (パピー)
2022-10-21 23:11:08
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。
ボクの4回目はオミクロン対応のワクチン
でした。思いのほか副反応は小さかった
です。左腕が痛くて左を下にして眠れ
なかったくらいで発熱も7度くらいで
3回目より軽かったです。
当方、高齢者で基礎疾患ありですよ(笑)
三か月サイクルになるとか・・・
ワクチン会社と医者の陰謀かな・・・
返信する
パピーさんへ (わか)
2023-01-05 14:18:33
パピーさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!
去年は何かと気にかけてくれてありがとうございました。
冬真っただ中ですが、お元気ですか?
私は自律神経が弱いので冷えが大敵なんです。

最近パピーさんはどんな本を読まれましたか?
私は凪良ゆうさんの新刊が一番夢中で読めました。
今年もよろしくお願いします!
返信する
わかちゃんへ (パピー)
2023-03-17 00:30:00
わかちゃん、遅くなってごめんなさいね。
冬真っただなかからもすぐ春ですよ♪
時々わかちゃんの頁、見せて貰ってました。
本、読むのが早いネ、全く羨ましいです。
ボクなんか一冊の文庫本ひと月かかります。
今は春樹さんの「一人称単数」を読んでます。9編の短編集文庫本です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事