青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

単独アイスショー「プロローグ」東京ドーム「GIFT」座長「nottestellata」全て大成功おめでとう。

【朗報】ドリーム オン アイス 羽生選手が出場💕

2021年05月27日 00時06分35秒 | 羽生結弦さん

DOI羽生選手出演決定

嬉しいですね、羽生選手の演技がまた見られるなんて。

もうワクワクが止まりません

 

 

羽生選手の他 佐藤俊君、友野一希君、三浦佳生君等が出演します。

佐藤俊君はSOIでいい味出してましたよね、期待しています。

友野君もショーに向いてるなぁと思いました。

三浦佳生君も羽生リスペクトですよね、いい演技してました。

 

ところで、鍵山選手はインスタで羽生選手の4アクセルのことを

4A()と表現していたようです。

()の意味は馬鹿にするとか「失笑」「嘲笑」の意味があるそうですね。

SOIでは仏頂面で不貞腐れ、PIWでは嬉しそうにはしゃいでいたそうです。若いのに空恐ろしい感じがします。

SOIではジャンプ大会で佐藤俊君に負けた(次からはブッチした)のが悔しくて面白くなかったのか、ワールドで羽生選手に勝ったのに、羽生選手を座長扱いしたのが不満だったのかは分かりませんが、プリンスアイスワールドではちやほやされて嬉しかったみたいですね。

 

あと女子ですが、例のあの下っ端のストーカー女が出るようです。戦績を見ると出場者中、最下位?のようですから今度こそマナーは守ってほしいですね…。

 

 

羽生選手を全力で応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。