青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

単独アイスショー「プロローグ」東京ドーム「GIFT」座長「nottestellata」全て大成功おめでとう。

「チーム・ブライアン2」は絶対に買わない!

2016年07月16日 22時47分30秒 | 独り言



羽生選手の人気にあやかりたくて、

いろいろな商法が展開されている

どんだけ経済効果に貢献してくれているの羽生選手は。

本はもとよりクリアファイルやらなにやら、出せば売れるから

そりゃあ便乗したくもなるだろうし…

ノラない手もないだろうし。


「チーム・ブライアン」なる本も第二弾がでるというのを

どこかでみたけれど本当なのかな。

オーサーコーチも羽生人気に便乗?

利用するだけで勝たせてくれないコーチなんて

私は買おうと思わない、裏切られた気分が拭えないから

オーサーがインスタに羽生選手の
練習風景の画像を載せたらしいけど

羽生選手の怪我を知らなかった?というより

トップシークレットだったらしいから

一番近くにいるコーチにも知られなかったという

羽生選手の手腕が凄いというべきか


でも、コーチってその程度?

怪我の具合も教えてもらえないの?

コーチって選手のことはすべて把握しているのかと思っていたのに

なんか、コーチと選手の関係って、

…分からなくなってきた。


それとも知っていても知らぬふりで精神的に掻き乱し作戦を強行して

ハビエルを勝たせアイスショーでの人気を独り占めさせたかった…

あわよくば今度はハビとユヅルのダブルでがっぽりと…(笑)



しかしユヅルの人気ほどではなかったことが分かり、

これではユヅルに靡くほうが得策であると判断し、

絶大な羽生ファンへのご機嫌とりにユヅルの練習画像を

自身のインスタに載せた。

その反響はいかばかりかと様子をうかがっている。



ああ…妄想が止まらない。




私は壊れてしまったのか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。