HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

天賞堂 C11

2012年09月02日 23時41分31秒 | 鉄道模型

入線しました。まだ手を入れていません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF80 (鉄道模型社製)  完成! | トップ | 安中始動(EF510)と今日の草野... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げですか? (金太郎)
2012-09-03 22:40:16
以前から天のHPに出ていましたがもう発売されたんですね。
仕様から見て会津若松のカマという事でしょうか?
日中線はじめ、只見線、会津線の再現とか。
C11が現役当時は雑誌でしか知りませんので何号機になさるかまでは予想できません。
門デフのラインナップがあれば254号機も面白いかも知れません。
オハ61系や小編成の貨物楽しめそうです。
トラムウェイから来年?C12も予定されてるようです。
電機では天プラEH10も予定されてますがこれは客車牽かせるにはちょっと厳しいですけどワム8とかワラ1その他諸々繋ぎたくなります。
SLは我が家にはD50、D6067号機在籍してますが前者は米原ー田村、後者は久大本線、もう1両標準デフのD60があれば昭和40年代初期の磐越東線が再現できるのですが。
ブラスのSLは値段がものすごいんでちょっと無理です。
返信する
Re:お買い上げですか? (kasa-hmrs)
2012-09-06 04:55:39
金太郎様。

東北タイプというやつですね。シールドビームなのでクラブ内では 誰も買わないシリーズ の部類です。

ナンバーは会津若松に配置されていたものにしたいと思います。柳津の 244 号機ですかね。

編成はやはり61系なんかを牽かせたいですよね。キットを組めばなんとかローカル1編成はいけそうなので、まずはオハニ61を仕上げてから・・  

やりたいことはたくさんありますが・なかなか進まない(やらない)ので困りますね!
返信する
あれ? (軌道戦士ヤマザキF91)
2012-09-06 21:43:25
次は赤くて小さいのを作るのでは・・・?

何にせよ、ネタが増えるのはイイことです。
返信する
Re:あれ? (kasa-hmrs)
2012-09-08 17:02:46
赤くて小さい奴は作りかけの旧客を仕上げた後。ということで・・
返信する

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事