HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

磐越東線 新緑号

2015年05月24日 18時54分38秒 | 鉄道
磐越東線新緑号を撮影してきました。

明らかに失敗写真でしたので邪魔な下1/3をカットして誤魔化してしまいましょう。

晴れて赤井嶽から水石山まできれいだったのですが、撮影が下手でうまく撮れません。
(コンデジでは限界かな? とカメラのせいに・・)

列車右中奥の小高い山に鈴木炭鉱軌道がありました。
レポートを書かねばならないのですがキーボードをたたくのが億劫で延び延びになっています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた。 | トップ | キハ55を組み立てる? »

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事