HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

E657 試運転

2011年08月28日 19時34分39秒 | 鉄道
平機関区さんに情報をいただき、いわきまでのE657系試運転を見てきました。

架線の間で無理やり・・もう少し待てばよかったんですね。仮面ライダーの怪人のような顔ですね。




この時間帯、いわき駅の近辺はいい場所がありません。思いついたのはここの場所だけでした。




ちょうど磐東線の三連がやってきたのでパチリ。




折角ですので8月13日撮影分も載せちゃいましょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津へ (鉄は無し) | トップ | またつまらぬ物を・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (平機関区)
2011-08-29 00:09:52
仮面ライダーの怪人で、こんな顔したのがいましたね。(^^;

485が651に置き換えられたのが、つい先日のような気がしますが、その651も引退間近とは時の流れを感じます。
昔は、常磐線の特急と言えば485ボンネットばかりで、撮影する気にもなりませんでしたが、もっと撮っておけば良かったと思います。
そういう意味では、今のうちに651も撮影しておいたほうが良いかもしれませんね。


P.S.本日はありがとうございました。
返信する
Re:そういえば (kasa-hmrs)
2011-09-01 12:19:02
架線柱の間なので際立ってしまったんですかね。

私の場合、485の頃はもっぱらナロー派でしたので、国鉄車両の写真は数枚しかありません。
私も651の写真を撮っておくことにしましょうか。

>P.S.本日はありがとうございました。

いえいえこちらこそ。かえってお世話になってしまい申し訳ないです。

8/31 入力 9/1 再入力
返信する
怪人よりも (軌道戦士ヤマザキZZ)
2011-09-03 00:06:42
キハ110、何気にハマッてませんか?(笑)
返信する
Re:怪人よりも (kasa-hmrs)
2011-09-05 05:41:43
そうなんです。

こっちが本命なんです!
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事