HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

DD561

2012年01月25日 21時50分19秒 | 鉄道
安中貨物を撮ってきました。

ちょうど泉のお客さんへの納品があり、ちょうど時間が合ったので(合わせた?)撮影。



両方あまりいい写真じゃないな。

2月1日には小名浜駅が再開することですのでまた少し賑やかになりますかね?


お口直しに竣工時と思しきDD5601の写真を。



ぴっかぴっかです。たぶん父が撮影したもの。

もし竣工時とすれば昭和53年撮影の物ですね。私はこの塗色が断然いいと思いますがいかが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作開始 EF81とEF80 | トップ | 3月17日 ダイヤ改正 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2012-01-26 19:41:03
安中貨物を撮影しに行った事がなにか凄い昔の事のように思われます。
小名浜駅再開ですか。またコンテナ貨物が見られるでしょうか。
返信する
Unknown (軌道戦士ヤマザキF91)
2012-01-26 21:55:04
2月から小名浜駅が・・・という話がある反面、
小名浜駅跡地にイオンモールを作る話が出ておりますが・・・


どういうことなんでしょう?
返信する
見れますよ。 (kasa-hmrs)
2012-01-27 22:06:26
しげさん。
出発式もやるということでした。

風は強いですが、御存じのとおり雪はありませんのでハワイアンズなども兼ねて気晴らしにおいで下さい。
返信する
Unknown (移転するようです。)
2012-01-27 22:09:40
軌道戦士ヤマザキZ900さん。

今の小名浜駅はアクアマリンパークと小名浜市街地を分断しているということで少し西に移転するようですよ。

いつになるかは分りませんが。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事