HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

今日も行ってきました。(キハ110系)

2019年02月17日 21時37分33秒 | キハ110系
今日も娘の出勤は遅かったので、まずはいわき駅周辺で


NIKON D7000 NEW NIKKOR 85mm F2


この85mmはいいですね。撮りやすいです。


午後、今日は妻も娘たちも外出だったので小川へ。


D7000 NEW NIKKOR 35mm F2.8



上り列車は1時間後、なので草野心平さんの生家へ。

NEW NIKKOR 20mm F4



いわき市小川町出身の偉大なる詩人、市内の多くの学校の校歌の作詞者として有名ですね。

NEW NIKKOR 24mm F2.8


NEW NIKKOR 20mm F4


とても落ち着く空間でありました。


まだまだ時間があるので鳥さんを撮影。

NEW NIKKOR 85mm F2



マニュアルフォーカスで鳥さんを撮影するのはかなりきついですね。




最後はお気に入りの橋と山です。やっぱり晴れると写真もきれいに見えます。

NEW NIKKOR 85mm F2





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKON D7500 はかわいそうな... | トップ | キハ110と651系 »

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事