実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

大掃除

2009年07月25日 | 日記
来週、夏季休暇で帰省するので、大掃除しました。
朝、起きてすぐに
  • 洗濯×2回
  • 掃除(掃除機)
  • 窓拭き
  • 給湯器フィルタ掃除
連れが多摩川の河川敷で以前勤めていた職場の人たちとBBQをするというので、二子新地までCT9Aで送りました。大山街道には近々お祭があるみたいで、街道沿いにちょうちんが下がっていました。

連れを下ろした後、よく行くガソリンスタンドでハイオク満タン&洗車。近くに線路があるので、車体に刺さった鉄粉も除去してもらいました。

洗車後、帰宅して即、ゴールドグリッターを塗りました。施工後、昼食。天気がよいので、布団も干しました。

昼食後、トイレと風呂場の掃除。このところ掃除できていなかったので、排水口まわりのヌメリが酷いことなっていました。キタネェー

布団と洗濯物を取り込んで終了、17時。朝、8時からフル稼働で17時、もう汗ダラダラでベトベト…疲れたぁ

最新の画像もっと見る