実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

バリウム

2010年03月08日 | 日記
バリウムのおいしい季節がやってきました(嘘)。例年どおり、健康診断で胃のレントゲンを撮影するために、バリウムを飲まされました。

レントゲン技師が良かったのか、去年よりも楽に撮影を終えましたが、そのあとが大変。渡された下剤を飲む前にお腹を壊して…帰宅するまでに、病院で2回、駅で4回、このあいだ作ったスーツを取りに行ったお店で1回、排出…尻から午○の△茶・ミルクティーを出している感じ…ツライ

帰宅後、軽く昼食を摂ってから一応、渡された下剤を飲みました。お腹が辛くて何もする気が起きずにウトウトしていたら、便意で目覚める…これを何度か繰り返していたら、悪寒を感じて熱を測ったら37℃…風邪ひきました。

脱水症状にならないように、スポーツ飲料を飲みながら安静にしていましたが、明日は熱が下がってもこのお腹の状態だと…仕事どころじゃないな(泣)…健康診断で不健康になってしまった…

最新の画像もっと見る