実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

スーツのズボン

2010年03月05日 | 日記
外出の予定があったので、去年購入したスーツを着て出社しました…が、外出先のお客さんに見せるデータの作成が間に合わなかったので、私以外のプロジェクト・メンバーだけで外出してもらって、私は外出を取りやめて、データ作成に専念していました。

データの作成も終わり、外出から戻ってきたプロジェクト・メンバーからの報告を受けた後、自席に戻って椅子に跨ったところ…

ビリッ…

お尻のあたりが裂けちゃいました、パックリと(泣)。普通に座ればよかった…



4月下旬の陽気だったのに着てきてしまったコートのおかげで、他の人に悟られることなく帰宅できました(たぶん)。余計な出費がぁ~(泣)




最新の画像もっと見る