実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

続・バリウム

2010年03月09日 | 日記
前日飲んだバリウムは今日も大暴れ。お腹は昨日から壊れっぱなし(泣)会社、休みました。

微熱が続き、頻繁に布団とトイレを往復してました。家にあるインスタント食品は底をつき、やむを得ず、米を炊いてお茶漬けを食べました(おかゆは嫌いなので、却下)。

あぁ~アツアツの鍋焼きうどんが食いてぇ~

昼食後、安静にしていると派遣先の課長さんから個人の携帯に直電…

課長「あのさぁ、Apacheの設定って詳しい?」
私 「調べながら設定できる程度で、どっちかというと、主任さんのほうが…」
課長「でさぁ…」
私 「すみません、体調不良で休暇頂いてるんですけど…」
課長「あ、そう。悪かったね。主任にきいてみるわ」

…頼られるのはいいんだけど、今日は…無理(困)ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る