実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

レーシングチームレジスタンス ジムカーナ練習会

2006年09月24日 | 車・ジムカーナ
車の不具合も直ったし、腰の調子もいいので、平塚青果市場で練習会を開催しているレーシングチームレジスタンスの練習会に参加しました。今回は、以前、見学に来た友人(通称、しんちゃん)もR34 スカイラインGT 25tで初参加。久しぶりに早起きしてガッツリ走りました。

午前、午後のコースともに久しぶりに走る私には非常に厳しいコースレイアウト。とにかく、360度ターンを含む8の字が午前のコースで1箇所、午後のコースで2箇所設けられており、狭いコースで進入スピードを稼げずに、メタメタ。両方のコース共にまともに走行することができませんでした。



しんちゃんのほうは、初めてのわりに結構、いい感じに走っていました。ATなので、サイドターンはできないのですが、ちゃんとパイロンに近いところを走っていました。ただ、アンダーステアでかなり辛そうでしたが...

練習会のあと、伊勢原で讃岐うどんを食べて帰宅しました。帰宅して駐車場に車を停めようとしたときに悲劇が... 立体駐車場に接触してしまい、リアバンパーに穴を空けてしまいました。

帰路でも無理な割り込みや、幅寄せにあい、かなりへこんでいたのですが、自分の不甲斐なさがとどめを刺されました。



久しぶりすぎてまともに走れないし、車は傷つけるし、もう最悪


最新の画像もっと見る