実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

外付けDVD-RW

2006年10月04日 | コンピュータ・家電
仕事中に、珍しく親父からメールが来ました。「外付けDVD-RWドライブを買って送って。早くて安くて対応がいいやつ」でした。

最近、ハードウェアに興味がないのですが、帰宅してからいろいろ物色しました。

どのくらいの代物がいいのか、まったく見当がつかないので、とりあえず、18倍速とLabel flashが売りのI・O DATAのDVR-UN18GLyodobashi.comで購入しました。

コンビニ決済にしたのですが、実家近くにローソンやファミリーマートがない(コンビニがないのではなく、近くにあるのはだいたい、セブンイレブン)うえ、キヨスク端末なんて面倒な代物を親父が嫌がるのが目に見えているので、デザートのシュークリームを買いにいくついでに代金を払ってきました。

DVD-RWドライブ、親父はいったい何に使うのだろう...

最新の画像もっと見る