通勤アスリート

レースと通勤の記録。通勤は舗装、山道をRUN&サイクル。たまにヒルクラも。MTB:Neo-Cot、Road:KEBEL。

おんたけウルトラトレイル100km①

2009-07-20 20:27:42 | 結果全集
いろいろな忠告はあったけれど、暗いうちに走っておこうと考えていた。
だって、4時40分、夜明けと共に

自分に負けない走りをしたかったけれど、腹痛には勝てず・・・序盤から気持ち悪かったり、固形物を全く食べることが出来なくなったり課題はまだありました。

結果
 時間:12時間23分14秒
 総合:43位/年代別:19位

☆ポラール
 時間:12時間23分13秒
 心拍数:170/141bpm(Max/Av)
 獲得標高:2435m
 消費カロリー:6607kcal

達成感は十分・・・充実感?
今はカラッポって感じ。
次の王滝(キング挑戦)やハセツネのことは全く頭に浮かびません。

レース後にを全く飲まなかったのは人生初。
・・・夕飯のおかわりできなかったし。
それぐらい出し切ったと言うか疲れました。

免疫力がかなり低下している気もします。
(まだ食欲わかない)

-つづく-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとう! (TAKU)
2009-07-20 21:08:52
完走おめでとうございます・・・でも、カルパパさんは完走だけじゃ満足じゃないですよね・・・満足できました?

やっぱり100kmは半端じゃないようですね・・・今の自分には想像もできないです。

王滝MTB100km+Run42kmはもんでやってください。
返信する
ハセツネも雨かな? (まろん)
2009-07-21 08:38:48
ホントお疲れさまでした。
楽しかったー!

今はゆっくり休みましょう
返信する
Unknown (S山)
2009-07-21 09:10:04
お疲れ様でした
ゴール後MPVに載せていただきありがとうございます

3人の姿が見えたときは嬉しくって・・・

ビールは今晩のみます・・・昨夜は飲む気がせず
返信する
Unknown (たけきよ)
2009-07-21 14:55:06
おめでとー。
結果はどうなの?完走目標じゃないでしょ。
またお話聞かせてね。

でも(やっぱり)すごいや。
僕も、空っぽになりたい!
あっ、誤解しないでね。
もちろん、ちがう方法だからね。
返信する
みなさんいろいろとありがとうございました (カルパパ)
2009-07-21 20:37:32
>TAKUさん
 まだ強烈な脱力感から抜け出せていないので満足だったか、楽しかったか良くわかりません・・・辛かったことは確実!そろそろMTB乗りはじめます。

>まろんさん
 表彰台おめでとうございます。次は是非年代別ではなく総合で!

>S山さん
 昨年のMTBで救ってもらったあの道のりに達したときはウルウル・・・きっとS山さんなら完走できると信じていました。

>たけきよさん
 とりあえずハセツネよりはキツかった・・・走れちゃう苦しさってわかります!?
返信する

コメントを投稿