goo

9月ですね・・

なんとなくグズグズしている内に9月に入りました
昨日のかりんとのお散歩では日陰に入ると吹く風が冷たくて
秋を感じて嬉しかったです
かりんもいつもより長い距離をゆっくりですが元気に歩きました

お散歩後に、早くお家に入りたいかりんにお願いしてカシャしました




前回アップのアサガオの鉢から別のお花も咲きました♪
右下に写っている明るい緑の葉がNママからのヘブンちゃん(たぶん)
お花はまだですが、そのうちきっと・・楽しみです♪




前々回の記事のフロックス、咲き終わったのから切り戻してのですが
小振りだけど、また可愛く咲いてくれました。




もうしばらくコメント欄はお休みさせて頂きますが
宜しくお願いします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更... 昼夜逆転⁇ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。