goo

横浜で再会♪

昨日(31日)はパリのプーママが一時帰国と言うことで、ネット仲間が横浜に集合でした。
中華街の一楽さんで賑やかにランチ、美味しいお料理と楽しいお喋りで時間の経つのが早いです。









中華街から山下公園前の通りにあるニューグランドホテルに移動です。
お腹いっぱいの後は山下公園をお散歩で腹ごなしが理想的なのですが、とにかく暑い、焼けそうに暑いので、そのままお茶タイムに突入です。
それぞれにまた美味しいスイーツをお願いして食べて喋って笑って、楽しい時間は続きます。

ようやく日が傾きだした頃、少しだけ山下公園を散策しながら、記念写真など撮って、一応ここで解散です。









そして、時間に余裕がある3人とプーママで桜木町に移動しました。
夜の横浜の港・・とっても素敵です。








お店はランドマークタワー5FのシェフズV、テーブルチャージありでお茶だけでもOKと言うことでしたので、お腹いっぱいのマダム達(笑)はお茶とスイーツをお願いしました。
でもね、私だけはせっかくの夜景ですのでスパークリングワインをお願いしちゃいました。
美味しかったです♪
こうしてロマンチックな夜も体験できたマダム達でした(笑)


「絶対に明日はジェットコースターに乗るんだ~」と言っていたプーママ、今日の暑さも相当なもの、大丈夫だったかな~・・
久しぶりの日本、楽しんで帰って下さいね


コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のデート♪ 蛇の目傘 »
 
コメント
 
 
 
楽しかった~☆ (じゅうべえママ)
2010-09-02 05:53:26
サリーママ、おはようさんでっす♪
素敵にアップされてるー♪♪

暑い暑い日だったけど、とーっても楽しかった~。
都内でなく、横浜って場所も新鮮だったね。

また涼しくなったら集合しましょ♪

お写真、ありがとーでした。
 
 
 
じゅうべえママ、おはよう (かりんママ)
2010-09-02 10:15:38
随分早くのカキコ・・やっぱり若い~♪
私、昨日は眠り姫(姫?とツッコマレそう)になってました
横浜、お楽しみがたくさんコンパクトに纏まった素敵な街だわね
ホントホント凄い陽射しだったわよね~
 
 
 
こんにちは~ (ももまま)
2010-09-02 11:28:24
アップ、拝見~♥
ちょっと羨ましいけど、今回は我慢の子ですぅ・・・

久しぶりに皆さんの元気なお顔拝見しました~

今日はプーママ、何処にいるんでしょうか~?(笑)
 
 
 
ロマンチック (チャーリーママ)
2010-09-02 12:34:22
ホテルからの眺め、、、
何とロマンチックなのでしょう
たまにはこのような雰囲気に浸りたいわ
色々と決めて頂いてありがとうございました。
とても楽しかったわね。
 
 
 
ももまま、こんにちは (かりんママ)
2010-09-02 12:54:01
今日も暑い暑い夏の日ですが、ももまま地方はいかがですか?
ままもプーママに会いたかったでしょうね
何処でもドアがあれば簡単なのにね~
プーママは今日はお友達とを楽しんでいる筈です
 
 
 
チャーリーママ、こんにちは (かりんママ)
2010-09-02 13:02:38
そうなのよね・・やっぱり横浜って、ロマンチックで魅力的な街ですよね
久しぶりの夜遊びって感じで楽しかったです
何かと行き届かないお世話係で、いつも冷汗です
でも楽しいオフ会になって良かったです

 
 
 
まぁ・・ (yuko)
2010-09-02 16:38:38
素敵なマダム達がいっぱいだわ
それにしても歳取らないわねー
モザイクかかってても二年前と同じだわ、プーママ(爆)
 
 
 
有難うございましたm(._.*)mペコッ (夢/(≡・ x ・≡)\)
2010-09-02 18:23:23
いつも 幹事さん引き受けてくださってすみませんです。。
ステキにアップされてますね。

 それにしても いつもそうだけど楽しかったですね~~♪

 夜の部でロマンティック気分に浸れたし(笑)

 今夜は練習 明日からまた不良主婦なので
 今日の忙しい事

 でも 嬉しい事がありました♪

 プーママが箱根に行く前にお友達と立ち寄って下さったの~~
 ヴィにも会えて喜んでくれました。

 暑い日本でばてない様に旅行してくれたらいいですね。

 
 
 
 
yukoさん、こんばんは (かりんママ)
2010-09-02 21:15:06
そうでしょう~いずれがアヤメかカキツバタ・・なマダム達でしょう
そうそうやっぱり本場のマダムは益々若々しく素敵でした
今度加工無しで、実感出来るわね
 
 
 
夢ちゃん、こんばんは (かりんママ)
2010-09-02 21:27:39
頼りない幹事で・・そろそろ引退した方が良いかも~
はい気兼ねなく、賑やかにお喋り出来るお店ばかりで、いっそう楽しかったですね
夢ちゃんはまた週末のお楽しみがあるのね・・思いっきり弾けてくださいませ
あら~今日もまたプーママに会えたのね~プーママもヴィちゃんにあえて嬉しかったわね
美味しいご馳走食べて、優雅な気分でしょうね
 
 
 
横浜といえば (こめちゃん)
2010-09-02 22:09:15
追いかけてヨコ~ハマ~♪あの人が逃げる~♪
という歌詞を思いだしますが、
久しぶりの横浜と美味しいランチ、楽しかったです♪

夜の横浜、素敵ですね~
夜景にマダム達の美しさが映えてるぅ~
あ、何もいりませんから。。

 
 
 
横浜の夜景~❤ (奈々ママ)
2010-09-02 22:54:05
サリーママ、こんばんわ~。
オフ会の幹事さん、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
夜のお食事、シェフズVだったのね。
「毎度ありがとうございます。」だわ。
次回は割引券を用意しておきますね。
また涼しくなったら、ご一緒したいです。
 
 
 
こめちゃん、こんばんは (かりんママ)
2010-09-02 23:45:20
えっと誰の歌でしたっけ?
やはり横浜は何か違う感じで楽しい街ですね
夜は特にね~
こめちゃんにそう言われると・・マダム達、その気になっちゃいますよ~
何が良いかと・・真剣に考えちゃいそうですよ
 
 
 
奈々ママ、こんばんは (かりんママ)
2010-09-02 23:58:14
横浜は意外に近いのに、こんなことでも無ければなかなか出掛けないので、いつもと違う雰囲気でまた楽しかったですね。
シェフズV、お食事した訳でないので、あまり上客ではないかも・・(笑)
港の夜景がとっても綺麗で素敵でしたよ
涼しくなったらね・・が多いので、きっと涼しくなったら、みんな忙しくなりそうだわね(笑)
 
 
 
いいわね。 (シャンディママ)
2010-09-03 05:42:50
横浜の中華街、懐かしいわ。
たまには横浜もいいわね。
東京とは又ちょっと雰囲気も変わって、楽しいオフ会だったようね。
それにしてもママが又も幹事さんなのね。
お疲れ様~。
(*^^)v
 
 
 
皆さん早い~ (ラムママ)
2010-09-03 08:57:03
こんにちは~
今回はいろいろ
ありがとうございました~

アッという間のほのぼのとした
楽しいひとときに、
コチラのオフの良さが
ママのお人柄を物語っている
と感じています~

 
 
 
シャンママ、おはよう (かりんママ)
2010-09-03 14:07:08
そうなの・・普段馴染みのないところもまた新鮮だわね
でも私をはじめ皆がここは何処~?私は・・な感じだったので(笑)ちょっとドキドキ・・でも結果オーライでホッ!でした
 
 
 
ラムママ、こんにちは (かりんママ)
2010-09-03 14:17:01
はい♪楽しいオフになって良かったですね
最近はそう頻繁ではないけど、長いお付き合いになっているのでほのぼの雰囲気であっと言う間に時間も過ぎちゃいますね~
夜遊びまでしたので、さすがに翌日は使用不可な私でした(笑)
 
 
 
こんにちは~ (はなこ)
2010-09-03 15:29:18
素敵なオフ会ですね~

スパークリングワイン~よいな~
夜遊び・・・・都会ならしたいかも?
モザイク・・・みなさん~謎の美女ですね~
 
 
 
はなちゃん、こんばんは (かりんママ)
2010-09-03 20:45:38
はい♪とっても素敵な街で素敵なオフ会になりました
はなちゃんは若いから都会にいたら、フットワーク良く夜でもいろんなところに行けますね
そうそう謎の美女軍団ですよ~
 
 
 
Unknown (ごんまま)
2010-09-05 00:18:11
ご無沙汰してます
羨ましいな~なんて思いながら
楽しく読みました
そしてみなとみらいも懐かしくて
光り輝く船!思い出してました
オフ会行きたい~ 横浜行きたい~
の、ごんママでした^^
 
 
 
Unknown (らむお)
2010-09-05 08:15:45
こちらにもおいしいご飯とステキな夜景が!
しかし、モザイクかかているのが残念です・・・。

Pママさんは存じ上げないのですが、Sママさんのブログで、かわいいシーちゃんを見てますので、何となく、勝手に親近感が湧いてきます。

私も参加したかったなぁ~。
チョット(とても)遠いけど・・・。
 
 
 
ごんままちゃん、こんにちは (かりんママ)
2010-09-05 12:57:15
こちらこそ、ご無沙汰です
『みなとみらい』にいらした事があるんですね。
私は『みなとみらい』と言われるようになってからは昨年の春に初めて行ったような気がします。
中華街も山下公園も懐かしいぐらい久しぶりでした
ごんままちゃんの方がいろんな所に行かれているかも知れないわね
オフ会、近かったらひょいっと参加出来るのにね~やはり遠いですもんね
 
 
 
らむおさん、こんにちは (かりんママ)
2010-09-05 13:11:57
あちこちで同じような画像を見ていると、食べた気にはなりませんか?それは一寸無理かしらね
プーママもシーちゃん2ワンのママだから、シーちゃんママのらむおさんはいっそう親近感が湧いちゃうわね。
近かったら、らむおさんも参加希望ですね~
プーママのPCあまり調子が良くないようなので、プーちゃん、CoCoちゃんがネットに登場する機会が少ないのが残念なのよね
 
 
 
ありがとうございました♪ (プーママ)
2010-09-15 00:35:10
サリーママ、こんにちは

ステキにUPして頂いて嬉しいです
楽しいひと時でした。
こんなにたくさんのお料理を食べたのですか 記憶に無くて・・

幹事までやって頂いてお疲れさまでした
お世話になりました
 
 
 
プーママ、おはよう② (かりんママ)
2010-09-15 10:53:51
こちらにもコメントありがとう♪
プーママにもお会い出来たし、久しぶりの横浜散策も出来たし、本当に楽しい1日でした
お料理、記憶に無いですか?本当は食べてないのでは~(笑)
食べるラー油がお気に召したようですが、買って帰られましたか?
言いだしっぺのプーママがしっかりオミヤ持参で駄目ですよ
でも可愛いホルダーや美味しいクッキー有難うございました
 
 
 
ありがとうございました! (ユッケぴょん)
2010-09-21 04:11:24
すっかり遅くなりましたごめんなさい。
オフ会では色々とお世話になりました!
暑かったけど楽しかったですね~
また涼しくなったら呼んで下さいね
今度はかりんちゃんにも会いたいなぁ~
 
 
 
ユッケちゃん、こんにちは (かりんママ)
2010-09-21 17:06:24
こちらこそ~久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
本当に暑かったですよね~でも楽しい想い出になりましたね~記憶に深く刻まれたかもね
そうですね~涼しくなったらまたお会いしたわね~ワンコ達にもね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。