gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

子役俳優ルックまめぴかの濱田龍臣君

2012-03-27 16:31:30 | 日記

今日はお店も穏やかで13時ちょっと前にお客さんでいきなり  

 お客さん 「東京からいかなごを焚きに帰ってきましたぁ」と   

 お寿司やお菓子をたくさん入れたかごを2つ...

 私 「それはそれはお疲れ様ですね~    東京のどの辺から来られたんですか?」  

お客さん 「タワーの近くですよ

 私 「私とお友達で2月に東京タワー登ってきました。   大展望台は改装中で登られなかったんですが     見晴らしは最高でしたよ」 

 

お客さん 「今度行かれたら登ってみてくださいな」        「お姉さん お願いがあります 私の孫が映画に出演してるから   見てやってくださいな」    

 私 「え~っそうなんですか?お名前なんていわれるんですか?」

 お客さん 「CMでまめぴかをしている子供で   濱田龍臣って言う子です  

濱田龍臣スタッフブログhttp://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/

 

今度映画公開    ‘‘愛しの座敷わらし’’に出るので     是非 観てやってくださいな」  

 私 「え~~~~ほんとですか~~~?なんとびっくりです          と言うことは お客さんは濱田龍臣クンのおばあちゃま なんですね

すごいすごい    

  私はテンションが上がってしまってしばらくドキドキしていました   

 「これから7㌔のいかなごを焚くのは大変ですが頑張ってくださいね   そして美味しいくぎ煮を龍臣君に食べさせてあげて下さいね」   

おばあちゃま 「親切にして下さってありがとうね     

  明後日ゆっくり孫の所へ 帰ります」         

 私 「龍臣君のことこれから応援していきますね~」  

 おばあちゃま 「どうぞよろしくお願いしますね」    

 なんとなんとこんな偶然ってあるんですね  

 色白でなんとなく龍臣君に似ている とっても優しいおばあちゃまに  

 お会いする事ができて今日はラッキーで幸せな一日でしたぁ  

 

将来私の孫も世界のどこかで羽ばたいて  

有名になれます様に祈ります     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱田龍臣君と同じ生年月日です (伊香保に住む者です)
2012-06-01 19:19:06
僕、濱田龍臣君と同じ2000年(平成12年)8月27日生まれで、歳は今年で12歳(6年生)で、血液型はA型です。
返信する
かっこいい (伊香保に住むものです)
2012-06-02 20:49:54
濱田龍臣君って顔はかっこよくて、性格よさそうで、テレビにも写真や映画まで、いー――――――ぱい出ててすごく、すごく尊敬します。これからもがんばってください。お願いします。
返信する
HOME (伊香保に住む者です)
2012-06-05 18:59:29
僕、映画のHOMEすごく見たいです。
返信する
Unknown (伊香保に住む者です)
2012-06-05 19:05:16
濱田龍臣君、今度伊香保に来て石段で温泉に入ったりして楽しんでってみてください伊香保は、すごく楽しいところですよ。伊香保町にある渋川市立伊香保小学校の人もみんな元気で、楽しく過ごしてます。
返信する
春夏秋冬 (伊香保に住む者です)
2012-06-09 09:51:08
伊香保は、春にはひな祭り、夏には伊香保祭り、秋には月見、冬にはスケートなんていうものが1年であります。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-09 20:30:21
コメントありがとうございます

同じ生年月日なんですね
濱田龍臣クンのブログ見られましたか?
コメントはできませんが最新の出演情報とか
最近の写真とかたくさん

伊香保って所はとても良い所みたいですね

龍臣君笑顔が素敵で演技も上手
将来はきっと素敵な俳優さんになられる事でしょうね

龍臣君を一緒に応援していきましょう
又コメントしに来てくださいね
返信する

コメントを投稿