gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

なんだろう?

2013-10-05 14:20:09 | 仕事

最近お肌の調子が悪く

口角炎で気分よくなく

そのうえ仕事で私個人の失態ではなく上司から怒られ(全体的な事を個人的に注意され*何で私だけいつも...)

それもちょ~へこむ言い方でした

なんだかやる気がでなくなって....とある人が上司に告げ...前から感じてた態度が益々強くなってきて...

それにしても○○さんの告げ口ひどすぎその後の態度もひどい

10年も仕事してきてもう潮時なんなかなぁっと思ったりしてるけど

現実問題今まだ仕事辞める理由にはいかず...

店の経営が悪く 経費削減で私達は店からの声には応え早朝勤務も頑張ってやっています

その中いろいろ工夫して仲間と助け合いながら仕事しているのに........

人って怒られたら表面上は頑張りますと言っても心底からやる気は起きないものやねぇ

普段からコミュニケーションしていたらそうでもないけど

それすらなく注意する時だけ話しかけてくる 人を教育するのが下手な上司やなぁ~と思った(前からyからいまさらでもないけどね)

まぁなんせ今は辞めれないから 明日からしばらく お客さんに迷惑ならんようにクレームないように静かに

仕事します

そして早くお肌を直して気分的にリフレッシュしたいと思います 

 

     昨日の夕焼けがとっても綺麗でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるけど (あこ)
2013-10-10 18:50:22
嫌なことはなるべく早く忘れて
自分のためにできることや
楽しいことをいろいろ見つけて
一緒に頑張ろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
支え合える仲間がいるから
私も今日まで頑張れてるんだから☆

返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-10 23:07:32
あこさん
ありがとう
ほんといろいろあるけど
仲間に助けられて今まで来たんだもんね

ガスがたまったら皆でしてガス抜いて
頑張っていかなきゃ だね
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿