gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

LUSH

2013-06-06 21:12:50 | うれしい

 

     Happy Birthday to you      

 

   今日は私の誕生日でした

   今の店がオープンした時からの

   仲良しお友達さん二人から

   お誕生日プレゼントをいただきました

   

   大阪のなんばパークスの中にLUSHのお店があってそこには何回か行って

   みつばちマーチのボディーウォッシュ  や  バスボム  や  ボヘミヤンのせっけん 

   など買って使っていました 

   化粧水とかもあるのは知っていたのですが

  今回その化粧水をプレゼントしてくれて

                   むっちゃ うれしかった~~~

   最近お肌の老化とか気になって コスメ用品もたくさんありすぎて・・・

   年相応の値段をかけないといけないのはわかっているんだけど

 何を使ったらいいか迷っちゃいます  

   今日もそのお友達と 

   「一度 何万円もするような 化粧品とか使ってみたいよね~」って笑って話した ネッ

 

   今回お友達から頂いた   アロマウォーターは  ラベンダーとローズの素敵な香りがして

   洗顔した後顔全体にスプレーしたら 岩肌にスーってしみこんでいく感じで

                 これなかなかいい~~

   毎日のお風呂あがりと洗顔が楽しみになっちゃいそう

   いくつになってもプレゼントもらえるってのって

                 うれしいで~す

  

    OOさんOOさん

                    ありがとう 

  

     LUSHさん公式ホームページ

              http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=1

        

         

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (あこ)
2013-06-07 01:01:37
お誕生日おめでとうU+1F49D
プレゼントも気に入ってもらえて
良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LUSHに小さな幸せと癒しもらいながら
これからも頑張ろうねv(^_^v)♪

また一緒にショップにも行けたらいいねU+2B50

これからも末長く
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-07 22:12:27
あこさん

昨日はありがとう
夕べお風呂からあがってさっそくためしてみたら
なんとつけたそばからお肌に吸収されてって冷たさとさわやかなラベンダーの香りでとっても気持ちよく
なんプッシュしたことか
どんだけ乾燥してるねんって感じ
これってお化粧の上からもスプレーできてとっても便利やね

LUSH TIMES入れてくれてたのを読んではインターネットで見たりして・・・
いつかおこづかい貯めて一緒に買いにいこうね ほんとにありがとうでした

そしてこちらこそよろしくお願いしますです
返信する

コメントを投稿