gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

自動車税

2013-05-25 18:59:59 | なんとも

 

 

        

今月末期日の自動車税

払ってきました

いつもは39500円だったのに

今回は43400え~~~ん

なんと3900円もアップしてる~

給料変わらないどころか残業減って手取り額がガタンと減ってるのに~

年式の古い車を大事に乗っているのに・・・

ハイブリットは減額・・・

今車を買い替えることなんて出来ないし・・・

 車検受けたばかりやし・・・車検も年式が古いので車検の伴う重量税もアップやったし・・・

最近矛盾や~と思う事がたくさんありすぎる~~~ って思うのは私だけ~? 

皆さんもきっとお車お持ちで今月中には自動車税を払われていると思います

      皆さんのご意見をお聞かせいただけたらうれしいです

                           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿