gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

恐竜がやって来る!

2012-03-20 20:31:57 | 日記
昨日はお客様感謝デーと火曜市と抽選会とでむっちゃ忙しかった~
年末?って思うくらいでしたぁ

そんな中イベントで「恐竜がやって来る」
中には入っていないのでどんな様子かわからないんですが・・・


記念写真をここで撮るみたいです
真ん中の恐竜がたまごから顔を出して「ぎゃお~~★」って叫んでいます



恐竜迷路があって入口のたまごと同じ重さのたまごを探し当てた人には
恐竜グッズがもらえるみたいです



恐竜の乗り物にも乗れて子供たち楽しそうでした




おまけでお店の様子です



焼き芋の甘い香りでお腹がぐ~~~でした


今日はフリーマーケットやビンゴ大会・B1グルメにetc・・・
お店は久しぶりに賑わっていい雰囲気でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2012-03-27 23:19:48
ホントにあの日はびっくりな忙しさだったね
{/hiyo_cry1/
今日も火曜市なかなかの忙しさだったよー
暇すぎも嫌だけど忙しさもほどほどが一番だね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-28 19:22:46
ほんとすごかったよね~
 
でも店も活気があってオープンの時みたいに
賑わって良かった
やっぱイベント効果はすごいね
最終日に和真つれて恐竜迷路入場してきました
はじめて見る巨大な恐竜に抱っこされたままパパにしがみついて半べそかいてましたよ
出口で親指くらいの貝の本物の化石をおみやげにもらって満足そうやったです

今度5月のイベントが楽しみだね
返信する

コメントを投稿