gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

ストリートライブ♪

2013-07-21 22:12:59 | ライブ

20日 職場仲間のお友達が誘ってくれた 

チョモ La ラテさんのストリートライブが

明石駅南口横であって見に行きました

チョモさん優しい歌声でとっても素敵な人でした

 

    

  チョモさん 短い間でしたが  素敵な時間を過ごすことができました

  これからもチョモさんのご活躍を明石から応援してますよ~

  あこたん楽しかったね~

  また 誘ってね

                   チョモ  La ラテ さん

              http://profile.ameba.jp/chomo-la-llatte/

 

              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2013-07-23 00:06:05
お仕事終わってからでバタバタだったけど、素敵な時間過ごせて良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長時間立ちっぱなしでいまだに足がだるいけど、ほんと楽しかった♪
また行けるといいねー☆
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-24 12:25:16
あこたん
楽しい時間を過ごせてよかったよ~
なにより チョモさんがとっても素敵な人で カッコイイし 忙しい中明石に遠征されている時に一緒に会うことができてラッキーだったよ~  暑くて・・足がだるくて・・  でもいい思い出だよ~~~(o^▽^o)/* ♬♪♫♡
また 機会あったら行こうね♪c(*゜ー^)ノ:*☆
返信する

コメントを投稿