カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

コリウスとカラーリーフ

2014-08-27 15:50:42 | Weblog
お花はちらほらと咲いているだけですが、コリウスはとっても元気です
赤系の色が多いので、インパクトも大です。
モリモリと大きくなるので、カットして挿し芽でどんどんと増やしてきました。







たくさんの種類があるので、一つずつ撮ってみました。






コリウスもカラーリーフですが、その他のカラーリーフです。
こちらのカラーリーフはやはり落ち着いた感じで、ちょっとほっとします。
癒される色合いかな~~~





明日からは、少し涼しくなるとか・・・
蝉の鳴き声もすっかりトーンが下がりましたね。
今年の夏はなんだかおかしな夏でしたね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 雲南朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事