UNNATURAL

人間力なんてもともとなかったのね
~ないものは作るか。でもゼロを1にするのって、ムズカシイ~

ゆず・北川悠仁『まいんち ゆずマン』(集英社)刊行記念 お渡し会

2019-05-21 | ゆずさん
なんと当選してましたー!

10日に当選者のみメール送られるとかで、
そのメール、別のフォルダに振り分けられているのに気づかず、落選と思ってました。
が。なんと!

当選とはね!
今日確認のメールきて良かったー。
ありがとう✨


普通に仕事入れてたよ。普通に重要なやつ。
やべーやべー。

最終の回だったし、水曜日でノー残業ディだし、
仕事終わってから駆けつけて、

ギリギリセーフ…?


…いや、夜間当番かも…

イヤー!こんな時になんてことだ!
変わってもらえるかなぁ。

来週の東京ドームライブも当番変更してもらわないとなのに。


でも良かったー。
当選して良かったー。
気づいて良かったー。

これでまた少し、がんばれそうです。





コメントを投稿