UNNATURAL

人間力なんてもともとなかったのね
~ないものは作るか。でもゼロを1にするのって、ムズカシイ~

こんな自分でゴメンなさい

2008-09-29 | ゆずさん
あいかわらずデス。


ちなみに、ゆずさんには、楽曲提供だけは絶対にしてほしくないです。
誰にたいしても。



なんのために、歌を歌うのか。
自分の想いとか、伝えたいこととか、
そういったものがあるから歌を歌っているのだと思ってる。

そうしてできた歌をほかの誰かが歌うのは、なんか、なんかちがうように思えてしかたがない。

以前なにかで厚治さんが
「楽曲提供は絶対にしないと思う」
みたいなことをいっていたように思います。
それを読んだとき、それがこの人たちの根本なんだ。
って思った。
だからだから、たいせつ なんだ って思った。


…ねぇ。

そこの部分だけは、変わらないよね?

自分たちで伝えていく っていう気持ちは、変わらないよね?

楽曲提供だけは、たぶん、いや、おそらく絶対受け入れられません。

ただのはなしの流れとしてのことだよね?


ほかにどんな活動したとしても構わない。


でも、歌 だけは、譲らないで。


そこは、変わらないでね?

コメントを投稿