珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

9月11日(木)のつぶやき その1

2014年09月12日 | 言の葉 ことのはな

扱いづらい感情への対処法 
くやしい→こわいこと、はずかしいことを行動にうつす勇気として使う。 
はずかしい、こわい→くやしかったことを思いだすと消える。 
ほしい、たべたい→5分だけガマンする。 
あきた→あと5分だけ続けてみる。 
めんどくさい→30秒だけやってみる。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

空澄のことどう思いますか?
「変態(78歳男性)」
「わがまま(20歳女性)」
「アホでスケベ(19歳女性)」
「珍獣(49歳男性)」
shindanmaker.com/480945


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ!
 ラッキーアイテム 『いちご』→uranaitter.com


@niketan_crepe お疲れ様です。
お気をつけてお帰りくださいね。


@53nty 本当は怖いグリム童話みたいな感じかな?と思ったのですが説明読んでると説教というよりも本当にただただ怖がらせるみたいな。手や身体洗わずに怪獣になってしまう絵本もあるけど大概は元に戻りますものね。このお話はそういう救いもなさそう。外国の絵本は日本と印象が違いますね。


射手座ははっきり自己主張して流れを変えられるような日。山羊座は天窓を開けて光を入れるような日。水瓶座は自分らしいメッセージを発信できる感じの日。魚座は鰻を上手に掴んで捌く、みたいな技が光る日。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

射手座、流れを変えられると良いなと思っているので当たれー!


ハンターハンターが始まったのだけど、アリの王や護衛軍、ハンタートップクラスやヒソカだったらどれぐらいまで通用するのだろう?
ジンだったらやっぱり護衛軍なら倒せたのかな?


@torisasasan 外見が幽助だからどうしてもジン最強のように感じてしまうけど、王も護衛軍もやっぱり強いですかね。拳


今朝の花子とアンは、昭和19年11月24日の東京空襲。武蔵野町 中島飛行機工事を第一目標として、一部市街地も爆撃されました。ドラマとしては急展開だったため?かなりわかりやすい空襲描写がされていましたね。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

あなたの短所であなたが悩む必要はないと思うんです。あなたの知らないところであなたの短所はこれでもかというくらい批判されてます。これ以上は大丈夫です。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

あの映画「シックスセンス」の子役スターが恰幅の良い英国紳士みたいになってる(w。"I see dead people.."(死人が見えるんだ..)と涙声で言ってた、あのか弱い姿は何処へ。

dailymail.co.uk/tvshowbiz/arti… pic.twitter.com/6X3PM2Al9M

ふくろう亭さんがリツイート | RT

キャラクターにおいて、いつの時代も絶大な支持を得るのは猫とネズミであり、犬キャラが爆発的ヒットを飛ばした例はあまり聞いたことがない。(スヌーピーは別格かもしれないが) pic.twitter.com/KwvqhEyCj4

ふくろう亭さんがリツイート | RT

お昼~(ドルルルルル)←ドラムロール

?? ?( ˙ ? ˙ )? ?????( ˙ ? ˙ )???

. ごはーん!!
\\\\?( 'ω' )? ////

#ましまろう pic.twitter.com/sBdH1RLDSI

ふくろう亭さんがリツイート | RT

点字ブロックは、目が見える人はできるだけよけて歩いて欲しいの。視覚障害者がそばにいなくてもです。たくさんの人が上を歩くと、すりへってしまうからです。できるだけ修理とかしなくていいように、長持ちするように、必要ない人はよけて歩いてください。お願い。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

日本モンキーパークまで妖怪ウォッチの軍門にくだったか…。

でもさ、地縛霊なら、妖怪じゃないよね?
地縛霊なら幽霊だよね…ジバニャン…。


種類の違う商品を数バラバラで頼んで、家帰ってきたら、オーダーと全然違っていた。

お客さんが多かった&新しく開店したばかりのお店だったからなー、と困りつつ納得。

レシート見たら一応、お金はその間違ったオーダーで払ってあったから、こっちがうぬぬぬと想うだけで済むから、いいけど。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿