珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

Fate

2006年01月28日 | 雑記

 アニメ第二話から見始めたのですがすごく面白いです。
 検索かけて調べたらこれはパソコンのゲームのようですね。
 すごくやりたいのですが、うちのパソコンちゃんでやれるのかしら? XPを積んでいるのですが。むむむ。(-_-
 やれるのならやりたい。
 でもPS2でも出るらしいですね。そちらを待っていたほうが懸命?
 でもでもPS2持っていない。。。。(--;
 我慢。我慢。我慢。と自分を言い聞かせて、ドラクエ発売時も我慢したのですが、でもPS3を買っちゃおうかな?
 Fateやりたいし、ヴァリュキリープロファイルの新しい奴もやりたいし、買うならドラクエもやりたい!
 うん。買おう。買おう。そうしましょう。(*^ー^*)
 そしてブラッド+のゲームもやりたいのですよね。あれすごく面白そう。^^


 Fate、でもすごく気になります。
 情報が知りたくって、掲示板とかも覗いたのですが、余計に謎が深くなっただけで。むー。最初から最後までシナリオがすごく知りたい!
 掲示板に書き込まれていたセイバーの最後の言葉がもうそれだけでじーんと。
 だけどアニメではまだすごく凛々しい姿しか描写されていませんけど、腹ペコキャラさん? らしくって、それも早くすごく見たいような。^^
 本当にどんな話になるのかなー?
 中途半端に情報を得たせいで本当に余計に知りたくって知りたくって!(笑い


 それで、調べてて知ったのですが、空の境界も、これ関係らしいですね?
 この本、てっきり新人さんの本で、それで実力があって、紹介されて有名になった、というような事があったのですが、そういう事だったのですね!(どういう事? っていうかなんで得意げ?)
 この本、すごく読みたくって読みたくって、でも2冊で3千円かー、って、どケチ根性が・・・。
 あーぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2006-01-29 22:51:10
夜のピクニックは読んだ

いっぱい本知ってるんですね話し変わるけど,モトカレがネットRADIOやってたりするMASAXILEって局なんですけど、時間があれば行って見てくださいね

月水金が10時~11時...土が10時~オールナイト♪もし行ったら「まきさんからの紹介で来ました」といってもらえると嬉しい
返信する
Unknown (空澄)
2006-01-30 22:33:43
小梅さんもたくさん本を読んでいらっしゃるようですね。^^

本は学生の間にたくさん読んでおいた方が良いと思うので、偉いな、と想います。

物の見方や考え方の幅が広がりますものね。^^
返信する
Unknown (まき)
2006-02-01 23:14:25
ありがと‐‐‐‐‐ぅ

今日,図書室で「夏と花火と私の死体」のリクエスト出してきました「いつになるか分からないけど??」っていうのが気になりましたが,待ちます...今日「チョコリエッタ」っていう本を読みましたぁ...面白く無かったです
返信する
Unknown (小梅)
2006-02-01 23:17:32
今日「チョコリエッタ」という本を読み終えましたぁ◇◆面白く無かったです図書室で「夏と花火と私の死体」のリクエストも出してきました
返信する
Unknown (小梅)
2006-02-01 23:19:55
こんがらかってしまいました...(^^;)小梅=まきなんで◇◆ちなみに「まき」は本名ですね*笑*書いてる内容一緒でごめんなさい...投稿されてないのかと思った*笑*
返信する
Unknown (空澄)
2006-02-02 00:15:12
こんばんは、小梅さん。^^

リクエスト、聞いてもらえるといいですね。^^

最初の可能性があるとしたら大人の事情で3月半ばかな?

読めるように祈っておりますね。^^



「チョコリエッタ」

主人公の女の子が映研かなにかに入っている奴かな?

自分で買った本が面白くなかったりすると、ちょっと残念だけど、図書館で借りた本だったらまだ少しだけ救いがありますよね。^^;



書き込みありがとうございました。^^
返信する

コメントを投稿