珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

徒然と。

2005年08月09日 | 雑記

 私信:月下美人、私もすごく好きです。(><
 ご依頼、ありがとうございます!
 さあ、寝るかと思い、メールチェックをしたら、発注が来ていたのでいそいそ見に行ったら。(><
 PCさまのイメージにもすごくぴったりですものね。
 色々とアイデアが浮かんでたりしますので、私も書くのが今から楽しみです。
 このお話では紫陽花の君はどう動くのだろう?(><
 案外私、紫陽花の君が書いてて好きなタイプのキャラクターだと気付きました。
 綾瀬まあやとは違ったまた毒舌感がすごく好き。(^^
 うーん、どんな雰囲気にしようかな♪(^^


 私信(返し返しw):わぁ、騎士さまの方、こっそりとしておいたのですが、気付いていただけたのですね。^^
 本当にもう、まあやは厄介な娘です。
 そしてコメント、すごく面白くって、楽しかったです。^^


 ――――――――――――――――

 トゥルー・コールディング。すごく面白かった。途中でモンスターに変えたので、後半戦はまだ見ていないのですが。本当に名○屋テレビさん、ありがとうございます。(><


 ―――――――――――――――――

 人の機能の中で一番に優れている物は何なのでしょうか?
 泣く、という行為でしょうか?
 私は忘れる、という行為が一番に優れた機能だと想います。


 それは夢であったり、
 怒りであったり、
 愛情であったり、
 悲しみであったり、
 恐怖であったり。


 でも忘れたくない事がある。
 忘れてはいけない事がある。
 過去は今を生きるために必要。
 過去があるから人は生きられる。
 忘れる、という事ではなく、想い出に変えられたら、人はきっと生きる力を手に入れられる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿