カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

そう、『夏ちゃんです!』

2015-10-19 03:00:07 | はじめまして




あんなに長かった髪をバサッと切ってしまいました~!
 
なかなかやるねぇ~!


『なんかあったの?』と聞きましたが、

『ただ大きいイヤリングをしてみたかった!』と言う事でした(笑)


夏ちゃんは、何をしてもどんな髪型でも良く似合うね~(^_^)v






☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuko)
2015-10-19 08:56:42
特集を組んでいただきありがとうござます(笑)しかし・・・毎度の事ですがひどい酔っ払いですね~私 ^^
返信する
Unknown (TSI)
2015-10-19 18:32:09
大丈夫(?)ですよ。
お店にいる人はみんな酔ってるので。
返信する
tsiさん、コメント有難う~ (ぴろこ)
2015-10-19 23:00:26
そうですよね~!
皆さん、酔っぱらいに来ているのだから・・・
酔っぱらって★当たり前~!(笑)
この日は、お客様だしね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。