カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

いい休日

2015-10-20 04:50:48 | はじめまして

先週も何だか気持ちが晴れない事があり・・・
一難去ってまた一難!┐('~`;)┌
続く時は、続きますね~(笑)

でも、ちょっとストレスの発散が出来ました~!

いつまでも溜めてちゃダメですね~!


秋を感じてます!

秋と言えば・・・、
秋の収穫物は、栗・かぼちゃ・さつま芋・松茸・・・etc.

美味しいものを頂くだけで幸せです~(^_^)v

イヤな事も(笑)忘れられますね~(^_^)v


この掲載したカボチャ、とても有り難いカボチャ、
見知らぬ、ご親切な方に\(^-^)/頂きました(笑)

マイコもカボチャは大好き!美味しく煮ようっと。

有難う御座いました。m(_ _)m



もう1つの花の写真は★紫式部と言う花だそうです。





☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。