カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

インフルエンザ、陰性!

2020-01-03 06:47:24 | ママです☆
昨日は娘夫婦と息子夫婦がうちに来る予定
でしたが、私が風邪を引いてしまったので
延期してもらいました。

起きたら息子からメールでドアノブに体に
良い食べ物と栄養剤を置いて行きます。
食べてね!とメールでした。

パジャマ姿で3日間!
市販の風邪薬を飲んでも咳は止まらず、
鼻水とゾクゾク寒気がひどく、良くなる 
どころか昨日は、起きたら頭が痛くて!

娘には早く病院に行った方がいいよ!
と言われていましたが、熱もなくインフル
エンザの予防接種をしていたので、そうだ
としても、その内に治ると思っていました

しかし頭痛が出て来たので、風邪の菌が脳
に行ったらと心配になり、夜徳洲会へ行っ
て診てもらいました。

鼻の奥の方まで長い綿棒を入れて検査し、
結果が出るのは15分後と言われ待っていま
した。

インフルエンザの結果は陰性でした。
ただの風邪だったと判ったら、ホッ!
としました。

帰りに、先生に薬を出しておきますと言わ
れ出された薬は、タミフル!でした(笑)
夜間診療で来ていた患者さんは私を入れて
6人もいました。


昨日、今日とお正月番組ですかね、
『大恋愛、ディレクターズカット版』
TBSで何時間も朝までやっているドラマを
観ています。戸田恵梨香、ムロツヨシ出演
の純愛ラブストーリーで、若年性アルツ
ハイマーのドラマです。

記憶を失っていく女医と売れない小説家の
最後は自分の母親も旦那さんも子供も解ら
なくなってしまう何とも切ないドラマです
が、とても見応えあるドラマでした。

もう一度、病院から出たタミフルを飲んで
から寝よ~っと思います!
タミフル飲んでも、ここは1階なので危険
はありません!
あれ、それって小さい子供ですね!?

皆さんも風邪を引かないように、手洗い、
うがいを忘れずに~!
なんて、3日間も寝込んだ私が言える事
ではありませんでした!

おやすみなさ~い。

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。