カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

これが本当の寝正月!(笑)

2020-01-02 06:10:36 | ママです☆
暮れに横浜でお友達と会い、萬珍樓の女性
総支配人を紹介してもらい、美味しいお料
理と楽しいひとときを過ごし帰って来たら、
次の日から風邪気味で、悪寒・鼻水・咳が
出て、全くの風邪の症状!
インフルエンザの予防接種をしているから
これで済んでいるのでしょうか!?

ただ発熱していないので、病院には行かず
市販されているパブロンゴールドを飲んで
私の好きな部屋に閉じ籠りの生活を今日で
3日目!

家が好きで良かったぁ~!
なんて(笑)思います。

暮れにお正月に食べる物を買い物してと
思っていたけれど寒気が酷く、今もポスト
に届いている年賀状をマンションの玄関
まで、取りに行くのも嫌で・・・!

そんな昨日、英ちゃんのお姉さん真理子さん
から沢山の食料の差し入れをして頂きました。

こんなに沢山、有難う御座いました。

あとでホカロンを貼って、気になる年賀状
をポストまで取りに行こうかな?

2020年の私のお正月は、寝正月のようです。

これから寝て見る夢が、初夢ですね~!
空腹の夢でも見そうです。(笑)

インフルエンザが流行っているみたいです
ので、外出から帰ったら☆うがい☆手洗い
をして下さいね~❤️



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。