カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ジャンゴさんのハンバーグ弁当!

2020-04-15 02:12:12 | ママです☆



ヒーローの下で隣のジャンゴさんが煮込み
ハンバーグを販売しています。

私も、今日はご馳走になりました。
とても☆美味しかったです。

¥700で美味しいハンバーグが食べられ
るのは❤️幸せですね~!
マカロニサラダも付いていました。
一度、お試しあれ~!

清水君とただすけ君、はづきちゃん、
お疲れ様でした。

【追伸】
実は、この写真とお弁当頂きました(笑)
早く起きて行かないと、私が起きた時は、
先日のように、お弁当☆完売しています。

陽が上っている間に、散歩がてらお店まで
行けば良いのですね~!
万歩計セットして(笑)それが出来れば人生
一変して☆変わりますよね~!?

今日も皆さまにとって、良い一日でありますように、無事健康で居られますように心からお祈り致します。

用事が済んだら、すぐ家に帰る!ですかね。


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。