カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

( =^ω^)v 美味しそうでしょ!?

2020-04-14 05:24:25 | ママです☆
昨日、起きたら柴犬を5匹飼っている
カンちゃんの真知子ちゃんから『昨夜から
強い雨が降って風もすごーく強いよ~!』
ってメールが入っていました。

柴犬を散歩に連れて行ったけど風が強くて、
歩くのがやっとでした!って。

今朝のニュースでも成田空港で強風にあお
られ飛行機の部品が飛ばされ、大変だった
そうですね!?

昨日は、結局一歩も外へ出ませんでした。
たった今、ゴミ捨てと支払いがあったので
セブンでパンを買って帰って来ました。
もう、雨は降っていませんでしたがとても
寒かったです。

地震も何日か前にありましたね!?
コロナで地震なんて言ったら、本当に最悪
な状態になるでしょう!
せめて今この時は、地震だけはチョッと待
ってね!と言いたいところですね。

花粉は、どうなのでしょうか!?
さっき外へ出たら急にクシャン、クシャン
と、くしゃみと鼻水ダラダラ。
イヤですね~~~!(笑)
でも、マスクの中は見えませんので。(笑)
家に入ると何ともないのに。
帰ってから、すぐ手洗いをして塩水で良~く
うがいもしました。

昨日の私の夕飯は、こんな美味しい物を
頂きました。
『シャケとイクラの親子丼!』
娘の嫁ぎ先から頂きました。幸せだな~!
って思った夕飯でした。ご馳走さまでした。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o

最近は笑っていないので、今日は鏡を見て
笑いましょうっと。
チョッと変ですか!?(笑)

昨日からしっかり、腹筋と得意の自転車
こぎをしました。
(寝て足を天井に向けて、漕ぐのです!)
そうそう、それとスクワットも!

今日もコロナに負けず、元気に一日を過ごしましょう!

ファイト~~~❤️(^o^)/~~( ´∀`)/~~


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。