カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

重い !!!

2018-06-26 02:04:59 | ママです☆
何とか、大きさの違いが分かる様にと思い写真を撮りました!

麺の重さが、90g と 330gです。
約 4倍!

Mr. ペヤングさんに頂きました!

いくら焼そばが大好きな私でも(笑)
少食な私には、これ一人じゃ とても食べ切れないです~!(笑)

しかし、凄いですよね~!
本当、ずっしり( ノД`)… 重い!


ペヤングさんは、定期的に新商品を出すのでしょうか?

今までにも、たこ焼き風・カレー味・チャーハン味・イカした(ゲソ)・と味の違う焼そばを出しています。

Mr.ペヤングさんに頂きました!
有難う~!


このメガジャンボ焼そばは、お友達がみえた時に頂きます。

楽しみです!


さぁ、今日はデモの為のレッスンがあります。

見にいらして下さる方に、少しでも上手になったね!と言われる為に・・・、
でも、ちょっと聞いて下さい!

体は硬いし、足は上がらない!
そして女優になれって言われたって・・・
恥ずかしい ! (/-\*)

平野先生、助けて~~~!


マイコのお友達に飲むお酢を頂いたので、
毎日飲んでいるのですが・・・(笑)
急に体は、軟体動物タコの様にはならない!
ぶふっ!

手を伸ばせば、ボキッ!
足を曲げれば、ゴキッ!

あはははは~!
大丈夫ですかね、私!?
寝てて足がつり目が覚めてしまう私(笑)

踊っている時に足がつったら、どうしょう?(笑)いやいや、笑えない!

考えたら不安になるので、無我夢中でやるしかないですね!


7月23日(月) 横浜メルパルクホテルで。

7月29日(日) 茅ヶ崎市コミュニティホールで

まだ社交ダンスをやり始めてから4年目!

神様~! お願い!助けて~。(笑)

今日も一生懸命、練習してきます!


さぁ、また慎ちゃんから頂いたお酢を飲もうっと。





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。