カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

いつの間にか・・・、

2018-06-25 06:25:29 | ママです☆
昨日は、いつもの様にお昼過ぎに起きて、
大洗濯をし、掃除機を掛け雑巾掛けをしました。

その間、息子とメールをしました。

土曜日もお客さまと話したのですが、
7年間止めていた煙草を又完全復活してしまい、先々週辺りに煙草を大変嫌っていた息子に、
『母さん、又煙草を吸うようになっちゃった!』
と話したら・・・、

きっと間違いなく『なんで、吸うんだよ!止めたんだろ~!?』って返ってくると思ったら、

『煙草は仕方ないな!』って。

『母さん、俺は母さんみたいな仕事は出来ないよ、母さんは凄いな~!』

『ストレスあるだろ~!?』

『体に気を付けながら吸えよ!』と・・・!

まさかのまさか!優しい言葉が返ってきました。

私は、間違いなく息子は怒るだろうなと思いながら言ったのに・・・。

そして『母さん、俺が家賃を払うからその内、一緒に住もうや!』

『嫁もいつも言ってるよ!』って。

『まだまだ一緒になんか住まないわよ、一人が気楽だから!』と強がりを言ったら、

『じゃ、近くに住むよ!』

『母さんが、体が動かなくなったら俺が母さんの介護もするからさ!』
って・・・(涙)(涙)(涙)

とても嬉しい言葉が返って来ました。


息子の言葉で、もう世代交代!?

いつの間にか、随分大人になってくれたなぁ~!と実感しました。


とても嬉しい一日でした。


さぁ~! 皆さまは今日から又1週間が始まりますね~!

今日は暑いそうですョ。
今年一番の暑さと言っています。
水分補給して下さいね~!


それでは、お気を付けて行ってらっしゃ~い!


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


そろそろ寝ないと!




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。