カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今日から、4月1日なのに・・・。

2020-04-01 18:15:39 | ママです☆
エープリルフールなんて処じゃない!
史上最悪のコロナ戦争が始まっている感じ
ですね。

ニュースキャスターが、若者が悪い訳じゃ
ないけどなんて何度か繰り返し言っている
けど、若者が意識改革をしてくれないと持病
がある私なんて掛かったらイコール死ぬ!?
なんて恐怖感を持っています。

ニュースでここまで来ているかと思うと
正直、お店に行くのも怖いです。

皆さまに助けて頂き、協力して頂いている
のに、こんな事を私が言ったら大変申し訳
ないけど。

昨日のHEROのお客さまは、お二人で、
お客さまが帰られてから私も早く閉めて
帰りました。

ところが若者のお店は、ワイワイガヤガヤ!
ニュースで言っている通り、若者が悪い訳
じゃないけどじゃなく、怖くないの~!?
って感じで、もっともっと危機感を持たない
とヤバイぞーって感じです。

街頭インタビューでも、無責任な事を言っ
てる若人がいたけど、ダメだろ~!

私もこの時期は、お店に行きたくないです。
移されるもそうですが、自分が感染者になり
人に移しちゃうかもしれないと考えると!

今日はマスク着用でお店に行こうと思って
いますが・・・。
今後の事は今晩、又よーく考えます。

小池知事が、カラオケ、高齢者が行くバー
とか、ナイトクラブを自粛なんて言っていたのでお客さまは来られるわけない!と思ったけど仕方なくも本当にその通りなのかもです!

治療薬もそろそろの様ですが、早く世に出さ
ないとコロナで死ぬのは、私よりお店が先に死ぬかなと思います。

私も怖いです!



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。