カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

やぁ~い!

2020-03-30 09:04:16 | ママです☆
今日の写真、みんなホント❤️可愛いわぁ~!

私、本物の仔犬が欲しいけど、もう飼う
自信もないので、この子たちで我慢する。
仕方ないけどさ~!

●くま『チョッとひどい言い方だよなぁ!』

○サンタ『ほんと、ほんと!』

●『僕たちで我慢するなんて言ってるョ』

○『いつも癒されるなんて言ってるのに!』
○『淋しいんだろ!』『可哀想に!』

●『最近は、大変なウイルスで人と話して
  ないのかもね?』(笑)(笑)(笑)

○『笑っちゃいけないよ~!』
○『頑張っているんだからね!』

●『でも、ホントこの先どうなるんだう!?』


皆さま~、おはようございます。
またこんなブログを今日もご覧下さいまして
♪有難う御座います。

もう、本当にそろそろ休みまぁす。

あぁ~、どこからか、こんなブログを書くより早く寝なさ~い!って声が聴こえます~

はぁ~い! 了解! おやすみなさぁい。

(。-ω-)zzz (´ω` )zzZ o(__*)Zzz


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。