カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今日のブログは、又長~い(≧∇≦)ごめんなさい〓

2013-03-26 03:03:30 | はじめまして

昨日は♪歌のスペシャル4時間~

いや~、7:00~11:00迄☆懐かしい♪歌が沢山出てきました!

いつの間にか私も『懐メロ!』と言う番組を見る様になりました(笑)

HEROの皆様も同じチャンネルをご覧なってたのでは…?

青春が蘇ったのではないでしょうか?!


懐メロが始まる前にと、夕方から買い物をし、ちょっとダイソーに入っちゃったら、もう大変!

一体、私は何を買いに来たのか分からなくなる程☆楽しくなりました!

そう、今日は愛犬ポコのおしっこシートとトイレットペーパーをダイクマに買いに来たのですが…(笑)

ダイソーで何を見たかって!

入口付近の商品は(^w^)まさしく春の装い!

可愛い桃色・赤・薄ピンク!春ですね~!

しかし、ハッ!と目に入ったのが、やはり☆可愛い『観葉植物』でした!

また来ちゃいました~☆ビビッと!

確か、去年も…!
ポトスとか、ハーブetc.

今年は、テーブルやしの赤ちゃんとアイビーの赤ちゃん・シルクジャスミンの赤ちゃん、3種をうちの子にしました!

帰ってから、ひと周り大きな鉢に植え替えてあげました。

これで手足を伸ばし(^_^)v伸び伸びと育ちます~!

4時間の歌謡曲を聴きながら、植え替えしました。


そうそう、皆様からお花見☆4/7(日)は遅くないか!とのご心配を頂いて居ります。

お店のお花見のポスターを書いた時に★ひょっとして開花時期が合わないかと思い『野外飲み会』『花よりだんご』とポスターに書いておいたのですが…、

本当にそんな感じになっちゃいました


予定通り4/7(日)野外飲み会(お花見大会)を決行致しますo(^-^)o

(雨天はお店でやります)

こうなったら♪~θ(^O^ )楽しくやりましょ~

だって毎年、皆様は桜は観てないですよね~(笑)宴会万歳~!

茅ヶ崎の中央公園は外周りには桜が多いですけれど…公園内に桜の木は大してありませんものね(笑)


今年は、場所取りを村ちゃん(村越氏)トミー(富田氏)がやって下さいますm(_ _)m

本当に有難う御座います!
宜しくお願い致します。

又今年は、イベントがどうも苦手な★おぎちゃん(荻野氏)がタキちゃんに勧誘され(笑)タキちゃんm(_ _)m☆有難う~

おぎちゃんが参加して下さいます!

皆様、どうぞ!おぎちゃんに『おぎちゃ~ん』と声を掛けてあげて下さいね!
ご紹介致しますので。

見た目と反するシャイな☆おぎちゃんを構ってあげて下さいね~o(^-^)o


そして今日は、最後に皆様に御礼を言わせて頂きたいのです…m(_ _)m

息子のマサト『ゴールドボール』が、去年6月頃から出演させて頂いています☆FMレディオ湘南83.1

今度の3/31(日)が最終回だそうです!

毎回、聴いて頂いてる英ちゃんから教えて頂きました(笑)

皆様には、日曜12:00~FM83.1を是非聴いて下さいとか、コメントを送ってやって下さいとか、散々わがままを言わせて頂き、ご協力して頂きました。

長い間☆誠に有難う御座いましたm(_ _)m

どうぞこれからも又『ゴールド♪ボール』を宜しくお願い致します!

英ちゃんからの情報

ゴールドボール3/31にCDを出すそうです(笑)

若かりし日のマサトの写真を1枚載せま~す(笑)


ふぅ~~~!
皆様☆なが~いブログにお付き合い下さいまして、大変お疲れ様で御座いました!

有難う御座いました☆(^з^)-☆Chu!!



高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (テッシー)
2013-03-26 12:23:19
昨日の懐メロ、私も見ました。
見ているうちにだんだんマイクを持ちたくなってきて・・・
大変でした。(きっと私だけではないハズ)
返信する
テッシー、コメントThank you (ママですよ~♪)
2013-03-27 05:16:25
ですよ~♪歌いたくなっちゃいますよね~!???…エッ!ところで、テッシーいくちゅ?昨日の歌は昭和の歌謡曲よ~!ビックリ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。