カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

皆さぁんo(^-^)o今日も☆お疲れ様~♪☆

2013-03-26 18:28:28 | はじめまして
午後は循環器科の検査があり、起きてから食事はお預けでした!

検査が終わってから、院内のローソンに飛び込み、スポーツドリンクとアンドーナツを飲食しました(菓子パン大好きな私!)

今日掲載した☆この写真は、湘南藤沢徳洲会の4階から撮ったものです!

テラスモールの裏に、又何が出来るのでしょうか?

ホント!辻堂駅前は変わりましたね~


◆皆様~、
ストレスは溜めない事ですね~

心臓にも、全て身体全体に良くありませんのでね~

今日のストレスは、今日の内に吐き出してスッキリさせ、又新たな気持ちで明日を迎えたいですね~

じゃないと、ゴロゴロ~雪だるまの様に小さなストレスも大きくなり、大きな爆発を起こし、周りにも波紋を寄せてしまいますからね~p(´⌒`q)。。。


てっちゃん、ミネオちゃん(ミネオちゃんは早朝から走ってますョ)みたいに走るのは(^_^)vストレス発散に良いですよね~☆


今日は、乾き物で失礼m(_ _)m致します~!

乾き物って…確かに私も乾き者(>_<)と言われても仕方ないですけど…(^_^;)

今日のお店のお通しの事ですので、お間違えなく(笑)…笑えない(≧∇≦)

そこで、誰か笑っていませんか!

o(`ヘ´)o コラッ!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。