カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

さすがに、疲れて来ましたね~!?

2020-04-10 15:02:47 | ママです☆
実は昨日、平野先生と電話で色々話をして
先生もずっと家でおさんどん!

今はダンスサークルもなく、昔に戻り家で
しっかり主婦をしているとの事でした。

今まで毎日と言って良い程ダンスを教えに
行っていたバリバリ教師が、今は主婦!

平野先生は最高の先生ですが(偉そうに)・・。
主婦として女性としても(先生、チョッと私
褒め過ぎていますか!?)最高だと思います。
ついでに、もうひと声!本当にそうだと
思います。
身なりは男性っぽいけど(平野先生の事です)
よっぽどお化粧して女性に見える女性より
(なんか、自分の事?)内面的にも優しくて、
女性、母性?だと思います。

前置きは、ここまでと言う事で、(笑)
先生と自粛と言われている中こっそり内緒
でドライブしちゃおうかと!?
電話で話しました。
しかし、やっぱり神様は上から見ていらっ
しゃるのですね~!

私が寝る前に茅ヶ崎の感染者男女5名と。
それを知った瞬間『今は自粛でしょ!』と
神の声!

そして、今日は早く起きて平野先生に
『今日は、やめましょ!』とメールを
しました。
先生も同じように考えていたそうです。

しかし、食料があれば、私は何ヵ月でも
家が大好き人間なので外出しなくても良い!
なんて思いましたが、それは私だけでしょうかね?

昨日辺りからお友達からメールとか、電話
を頂いています。
もう、コロナ生活も飽き飽きですね!
椅子に座りながらでも、ストレッチとか、
少しでも身体を動かした方が良いかと、たった5分位ですが5分じゃなんの効果もありませんが(笑)何しろ、ボケないようにしなくっちゃです!(笑)

『私も人並みになります』なんて今ダンス
の井波ちゃんから、連絡網でメールを頂き
そう打ったのですが・・・、私は今、眠くて眠
くてチョッと人並みにはなれません。
(^_^;))) 寝ます!午後3時?

コロナのバカヤロー!
(お言葉は大変悪いですが、どう考えたって
世界中を狂わせて、人を殺し失業させた
コロナはバカヤローです!)

あぁ、もうダメ~!
睡魔が~~~! 人並みにはなれません。

おやすみなさぁい~❤️
照合しないで、送ります。

皆さま、長いブログにお疲れ様でした。
有難うございます。 m(_ _)m

【追伸】
今日のこの写真は、横須賀のチエミちゃん
の家の素晴らしお庭。
送って頂いた写真を早速、添付させて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。