カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ホント、胸が熱くなりました。

2020-04-13 03:18:13 | ママです☆
昨日、久し振りに(8日ぶり)お店に行っ
てみました。

ドアノブに何だか、ヒモにぶら下がってい
る物がありました。

何だろう~!?と見たらノブの上に小さな
貼り紙があり、HEROを励ます応援のメッ
セージノートでした。

何人かの方が、書いてくれていました。
再開を楽しみにしています。とか、
私を気遣ってくれるメッセージが書かれて
いました。

ホント胸がジーンと来ました。(涙)
感動しました!!!

たまたま左隣の(奥の)美味しい洋風居酒屋
さんのマスター(清水君)が来て、
『僕もそのノート、ビックリしました!』
『皆さん、すごいですね~!』って。(笑)

本当に私もビックリしました。
私がお店に来ない間もHEROへの応援
メッセージノートを作ってドアにぶら下げ
てくれていたなんて!
『HERO、やっているかな?』と上がって
来てくれた人が、お店への励ましのノート
に書いてくれて!(涙)(涙)(涙)

どうも❤️有難うございます。

隣のジャマイカ、レゲイのBGMが掛かっ
ているのお店の清水君、忠すけ君、二人が
ヒーローの階段の下で机を出し、頑張って
ハンバーグ弁当を売っていました。
そうですよね、頑張って売ってました!

以前、そのハンバーグを食べた事があるの
ですが、とても美味しい☆あらびきハンバ
ーグでした。

私も夕飯に一つ買って帰ろうと思ったので
すが、売り切れでした。残念!

皆さまも線路側の『スーパーたまや』さん
又は、HEROの向かい1階セイムズ(薬局)
さんへ行った時は、午前11時~でしたか?
ハンバーグ弁当、他もあるのかな?
美味しいですので、是非買ってあげて下さい
ね~!
お店はオープンして間もなくで今回のコロナ
ですからね!
これこそ、コロナのバカヤローですね。

私は、この二日、頭痛でバファリンを飲ん
でいます。
勿論、発熱も全くないし、咳も出ないし、
味覚臭覚、食欲もあるので健康です。
毎日、検温し・血圧を計っています。
狭心症で、コロナはキツいと思います(笑)

早くマスクもしないで、人混みの中も平気
で歩きたいですね~!

皆さまも、ストレスを溜めないように!
難しい事は余り考えず、居たいですね。
ほんと嫌ですね~!
一日も早くコロナが終息しますように!

もう休みます。おやすみなさい。

お元気で~❤️


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。