カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

夜の六本木

2015-02-23 03:57:14 | はじめまして




皆さん、おはよ~ございます。

先週も顔を出して下さいまして、誠に有り難う御座いました。

昨日は、前々から楽しみにしていました六本木巡りをして来ました!

メンバーは、六本木の主☆リズと私の友達にしきん、
そして、小姑のマイコと嫁の香奈ちゃん。

六本木のショーパブレストラン『香和…カグワ』
舞台装置が、なかなか良かったです。
パフォーマー・ダンサーが、自分が熟年になったせいか、皆さん若手で・・・した。

リズが、昔『プティーシャトー』でダンサー、ホスト!
アッ!ごめんなさいm(_ _)m
ホストじゃなくて、ホステスでしたか!?(笑)

で、働いていた頃を思うと、プティーシャトーは、本当に素晴らしい☆大人のショーを見せてくれたと昨日はつくづく思いました。

プティーシャトーは、おかま・ニューハーフ発祥の地ですものね~!

写真添付
松花堂弁当付き、飲み放題でショーを観て来ました。

私は飲めないくせに杏子酒を少し飲み、満腹と少々の寝不足で最後の方は眠気が差し、マイコにチョンチョンと突っつかれ起こされたような…(笑)良く寝ました。

終わってからは、六本木に来たのだからと定番のアマンドでお茶をしようと言ったら、ご近所に住んでいる六本木の主!リズに『いやぁだ~、おのぼりさん!』と笑われた!
確かに、アマンドの前で写真撮影は、修学旅行の生徒でさえしないかもね!?(笑)

ビックリ!(ビッグ)シュークリームを食べ解散しました!

楽しかったので、バイバイは名残惜しくo(゜▽^)ノまだまだ遊びたかったです。

香和のショータイム前の食事時…、アマンドでのお茶の時、私達全員の笑い声が大き過ぎて注意されちゃうかとハラハラしました(笑)リズのお陰です(笑)

リズが皆さんに宜しくお伝え下さい!と言ってました!

HERO夜の六本木巡りも楽しいかもしれませんね~!

肝心な事やらないで、ブログなんて書いて済みません!

では、おやすみなさい!まだ眠れそうもありませんが!   ピロコ


☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。