カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

?小原しょうすけさん?

2015-02-21 16:21:45 | はじめまして
皆さま~、いつも大変お世話になりまして…、
ありがとうございます~!

今日は、午前中☆循環器科の診察で、昼夜が、逆さまな生活で、まして不眠症の私には毎回病院へ行くので寿命が短くなるかな!?なんて(笑)
大変、心安らぐ先生なのに…、水嶋先生m(_ _)mごめんなさ~い!

今年は花粉もまだビギナーな私で偉そうな事は言えませんが、とてもヒドク肌はボロボロ!

心臓の薬のほかにアレルギーの飲み薬、塗り薬も出してもらいました。

帰ったから、花粉除去!?
マイコが掃除機を掛けてくれたので、私はチャポ~ンとお風呂に!

(;゜0゜)アッ!4時だぁ~!

いくらなんでも、もう出ないと今日のお通し…食材君達が、台所で待ってます。

朝からお風呂に浸かるのが、小原さんですね~!?
それで出てから、イッパイ飲んじゃうのですものね~!

ホントスゴい!うらやましい~!?(笑)


さぁー、もう出ます!

お店をつぶさない為に~!(笑)







☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-22 11:52:42
ちくわぶ柔らかくて~味が滲みてて美味しかったゾ!
返信する
Re:Unknown (karaokeclub_hero)
2015-02-23 23:32:55
そっか!ちくわぶ美味しかったU+2049有り難うねぇ~(゜∀゜*)(*゜∀゜)
やわらかいのが、いいね!
コメントありがとう~U+2728
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。